• 出張 持込 宅配 高価買取 今すぐお問合&お見積り!
  • メールフォーム
  • お電話でもお気軽に!TEL:011-756-3980
  • LINE公式アカウント


楽器・オーディオについて

2016/11/15



使わなくなったオーディオ・楽器、家に眠っているオーディオ・楽器等はございませんか?

丁寧査定で、貴方の大切なオーディオ・楽器を買取りさせて頂きます。
大切にしようしたオーディオ・楽器は、使用しなくなっても処分する機会はなかなかございません。
ただ新商品が発売されますと、商品価値が下がります。
古い商品は傷等がなく良い状態であれば買取額が上がりますが、
査定額に変動が大きいものです。

◆オーディオ・楽器の出張買取は当店にお任せ下さい◆


エレキギターやベース、アコースティックギターの演奏を楽しんでいる人が多いですし、
ドラムやパーカッション・管楽器などの楽器が趣味な人も数多く存在します。



かつては友人同士とバンドを組んでいたけれど、お互いに多忙になり、
人前で演奏する機会が少なくなったと感じている人が少なくありません。



大切な楽器を押し入れに入れたまま、保管している人が多いですが、
あまり使う頻度がなければ、楽器買取の当店にお任せ下さい。



オーディオは昔から男性にとってあこがれた存在であり一度は良い機器を揃えたい、良い音で聞いてみたいと思ったものです。
当時頑張って購入されたという話は仕事上よく耳にします。



買取の際に古いオーディオは買取りできないでしょ?と聞かれることが多いですがそんなことはありません。
家電製品は5年を超えると査定が厳しくなるので!!とオーディオも同じ部類にされる業者が多々ありますが
そんなことはありません。オーディオは全くの別物ですので年式が古くても買取り可能商品なのです。

もちろん中には買取りが厳しい商品もございます。
それとは逆に高額買取りになる機器もございます。
知らずして処分したり、無料で持っていかれたりしているのが現状です。

オーディオは壊れていても買取り可能商品がございます。
買取り不可能商品に関しては処分費はかかりません。

そこで まずは当店にお問い合わせしては如何でしょうか!!
お電話査定・出張見積もり査定いたしますのでお気軽にお話して頂ければ幸いです。



メーカー・機器はホームページ上で記載しておりますが
うーん・・わからない!!
という方は遠慮なくご連絡してくださいね笑
お待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓           

買取メーカー・買取可能機器はこちらから

一覧に戻る